4月までに行ったホイッスル!グッズなどの通販のお問い合わせ対応は
                 6月いっぱいまでとさせていただきます
                 
                 
 



募金についてのご報告

大変遅くなりましたが
カレンダーとポストカードの売り上げを
募金致しました。

熊本に¥66000
東日本に¥20000
平成28年6月2日に振り込みました。


ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

引き続き被災地の皆様にお見舞い申し上げます。






募金用のグッズの売り上げについてのご報告

ゴールデンウィークのイベントに
足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

九州と東北への募金額が下記のようになりました。


ホイッスル!カレンダー
        ¥65,500

ホイッスル!ポストカードセット
        ¥18,000



上記の売り上げは災害支援目的への
募金として送金させていただきます。
振込後改めてご報告いたします。

ご協力ありがとうございました。


【ザッシュ事務担当】              



今日は☆



浦安にある入船中学校で

講演してきました!

今年は結構人前でしゃべる機会が多かったので

何とかいけるか!!

と思い引き受けたのですが

開始早々ピンチに(°□°;)

ファンの人の前と

一般の生徒さんの前では

やはり勝手がちがう…(゜∀゜;ノ)ノ

気づけよ!自分(-_-#)

急遽同行してもらった編集さんに
司会進行をお願いして

事なきを得ました(-.-;)

うまく喋れなくてごめんなさい;

少しでも
実になる話ができてるといいのですが

人に思っていることを伝えるって

技術ですね

できる人尊敬します

ご馳走☆



になっちゃった(゜∀゜;ノ)ノ

修羅場中の晩ごはん☆

もう一頑張り

ガンバリマス!!

朝☆



ごは~ん♪(≧ε≦)
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
